
--.--.-- *--

負けた・・・;

2007.01.24 *Wed
今日も朝から寝てました

2度寝上等!!
こっちは眠いんじゃー!!!
家事なんてやってられるかー!!!!


な~んて思ってませんよ

どうしても睡魔に負けて午前中に寝ましたが午後には家事をこなして、
今休憩中です

でもね~止まると眠くなるんですよね~
眠気防止にオコタには入らないようにしているんですが、
オコタ目の前にしてあとどれだけ頑張れるか!
そろそろ冷えて来るから時間の問題かも

今日のお夕飯はダーの大好きなハンバーグの予定です
最近、魚中心のメニューばかりだったので、きっとダーも喜んでくれるはず
さぁ!頑張って作ろう




今日も少しだけ血混じりのおりものあり。
下腹部痛。(生理痛と同じような痛み)
気にしないと言っていても気になってるね
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

眠たいときって本当に眠いんだよね~
今日は私も生理痛もあってゆっくり寝てましたv-395

ハンバーグかぁ、私の一番苦手な料理だぁ
こねる作業が駄目~指の間が気持ち悪いv-404
2007/01/24(水) 16:57:55 | URL | あい #- [Edit
眠たい日はあるけど、続くって事は私はないですね。
妊娠すると眠たくなるって言うけど、もしかして・・・・・・i-237
血混じりのオリモノも、もしかして・・・・・・着床出血i-198
キャーーーーーーーi-199
そうだといいですね。

魚料理が続いてたんですね。
我が家は肉料理が続いていたんで、気をつけなきゃっ!!
2007/01/24(水) 19:09:57 | URL | sumomo #- [Edit
私も今、眠い時期みたいで、
よく午前中に寝ちゃうことがあります。。
コタツに入っているから余計ですよね・・・。
本当に恐ろしいくらい眠れて、困っちゃいます(笑)

ハンバーグ、上手くできましたか?
うちの旦那さんもハンバーグ、好きですよ。
子供が好きなものが好きなんです。
でも、私は玉葱のみじん切りが面倒で、あまり作らなかったり。。
芹香さんを見習って、近々作ってみようかな♪
2007/01/24(水) 23:00:59 | URL | ふぅりん #- [Edit
おはよう!
起きてますか?(笑)
明日から天気崩れるみたいだから、今日動いとくといいかもよi-236
うちの旦那さんもハンバーグ大好き、よくびっくりどんきー行ったよ。
芹香ちゃんちのほうはあるかな?
私も下腹部の痛みはよくあるよ、おさまるけど結構動けないくらい痛い瞬間あるよね?ないかな?
病院の先生が言ってたよ、排卵時に痛みを伴う人もいるんだって!
でも体温上がってからだいぶたつなら生理痛みたいなもんだろうね、
女ってやーねi-229
2007/01/25(木) 11:28:40 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253あいさんへ

その通りですよ!ホント眠いですv-395
生理痛大丈夫ですか?
生理の時もかなり眠いですからねe-263
休める時に休んどきましょうv-411

ハンバーグのこね作業、分からなくもないです。
昨日は冷凍してあったひき肉を自然解凍したんですが、
少し凍っていた部分があって冷たかったですv-393
そのあと、自分の体温で解けてこねやすくなったけど
今度は手のひらが脂でベトベトで指通りも気持ち悪かったですe-263
でも、こねるのは意外と好きなんですi-278

v-253sumomoさんへ

え?妊娠?
だったら嬉しいけどまだ分かりませんよ~v-290
下腹部痛はあるけど胸のハリは全然ないですからねi-229
でも、そうだといいなe-343

ウチも肉料理に偏りがちですよ!
でも毎日ではないですが、ししゃもが安い時に買って来て、
晩に洋食だろうが中華だろうが関係なく焼いたりして出すようにしています。
お魚の栄養を摂らないとねv-290

v-253ふぅりんさんへ

コタツは眠気をさらに高めますからね。
体を冷やさないように入っていると意識がだんだん・・・e-261
ってなってしまいます(笑)
あとオコタで寝てしまうと風邪を引いてしまいますからお互い気をつけましょうv-290

昨日のハンバーグは好評でしたv-344
ふぅりんさんの旦那さんも好きなんですか?
ウチと一緒ですね!
でっかいお子様がいる感じですよねi-278
ちなみに私は玉ねぎのみじん切り、切るのが楽しくて大好きですv-411

v-253こまなみさんへ

起きてますよ~v-291
今日も相変わらず眠かったですが、眠気を覚ます為と
ちょっとした用事で外出してました。
でも予定にはないお買い物もしちゃって、
懐が少し寒くなっちゃいましたi-229

びっくりドンキー1店舗ですがありますよ!
もう何年も行ってないですが、ダーはびっくりドンキーより
『さわらか』の方が好きなのでそっち食べに行く事が多いですv-291
炭焼きさわやか
http://www.genkotsu-hp.com/
静岡西部地区では有名店ですi-80

下腹部痛は生理痛のような鈍痛の時もあれば、
『チリチリ』とか『チクチク』した痛みの時もあるんです。
とりあえず動けますがたまに貧血のような立ちくらみもあったり。
高温期も今日で9日目なので生理の前兆でしょうねi-229
生理って無くては困るけど、痛みや体調不良になるのは嫌ですねv-390
2007/01/25(木) 15:43:03 | URL | 芹香 #- [Edit
v-253こまなみさんへ

スミマセンe-330
『炭焼きさわやか』のアドレス間違ってました!
http://www.genkotsu-hb.com/です。
失礼しましたe-466
2007/01/25(木) 15:48:04 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
