
--.--.-- *--

眠いです~zzz

2007.01.23 *Tue
なんかスゴーーーーック眠いんですけど


普段から寝る事は好きなんですが、一日中眠いってどういうこと!?


今日は朝、ダーをお見送りした後家事をそっちのけで寝て、
お昼頃に起床。
ボーっとしながら朝使ったお皿やらお部屋を少し片付け
また寝そうになりながらも体を動かせば目が覚めるだろう
思い近所のスーパーまで歩いてお買い物に。
家に帰ってきて買ってきた物を片付けた後
疲労感に襲われまたもやボーっと時間を過ごし
今は夕ご飯を作りつつ今日の日記を書いています。

なんか体がフワフワとしに足が付いていないような
感じなんですよね~・・・。

火を使っているんで寝たりはしませんが、
今日も早く寝ます






お昼頃、血混じりのおりものあり。(血は濃かった)
下腹部痛。
気持ち悪かったりした。
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私もこの前寝ても寝ても眠たいときあったなぁ
でも血混じりのおりもの気になるね
2007/01/23(火) 21:52:42 | URL | あい #- [Edit
私も眠いzzz…
さっき30分くらいうとうとしてました、
でもブログ更新しなきゃ、と思って頑張って起きてみたi-179
私も生理前にたまにそういうおりものがあるよ~、
嫌になっちゃうよね、生理前なのにってi-229
2007/01/24(水) 11:27:24 | URL | こまなみ #- [Edit
私も眠たいですv-395
生理前じゃないし、一日中ってこともないんですが、今日は特に眠たくて旦那を送って急いで掃除してからワンコと寄り添って寝てました。
さっき起きたばっかりですi-179

血混じりのオリモノどうなんでしょうねi-198

2007/01/24(水) 12:37:39 | URL | sumomo #- [Edit
v-253あいさんへ

睡眠時間が足りないわけでもないのに
なんでこんなに眠いんでしょうね?
おりものですが、ホントは気になって気になって仕方が無いんですが、
考えないようにしました。
もう少しで生理も来るしその前兆かもしれませんしねv-290

v-253こまなみさんへ

眠気に勝つには動く事が1番なんですよね!
私も今日は頑張って起きていた!!と言いたいところですが
負けてしましましたi-229
このおりものって生理前の前兆かもしれませんよね。
下腹部痛も生理痛と同じ感じだし・・・。
生理ってイヤですよね~v-390

v-253sumomoさんへ

ワンコと寄り添って寝れるっていいですね~!
温かそうv-398やってみたいです~e-266
実家に行けばコマがいるけど・・・室外犬だから無理ですねi-229
おりものですが、考えないようにしました。
気になりますが生理前の前兆でしょう、きっとv-290

2007/01/24(水) 15:40:36 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
