
--.--.-- *--

プックリとね・・・。

2007.01.22 *Mon
今日、鏡の中の自分にビックリしました!!


左顎の下が腫れてる~!!!!


なんでなのか考えてみました。

1.先月まで治療していた左の歯を庇って右で食べるようにしていたから
  ただの偏った脂肪。
2.風邪で喉を痛めたときに菌でも入った。

個人的に1の可能性が強いのではないかと・・・。


右顎はスッキリしているように見えるだけに左だけボーン!
出ています
見た目にもスゴイ違和感です

触っても顎を動かしても痛くもないし何とも無いとは思うけど、
一応今日から左でも食べ物を咬むように心がけます!
COMMENT : 5
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

旦那さんは気がつかなかったのかなぁ??
私も噛み癖あるから気をつけよっと
2007/01/23(火) 09:38:42 | URL | あい #- [Edit
大丈夫?
お医者さん行かなくて大丈夫?
見た目だけなら大丈夫かもだけど、違和感があるって少し気になるね。
続くようなら早めにお医者に行ったほうがいいかもねi-234
体温上がってるね~上がると何気に嬉しいよねi-80
2007/01/23(火) 11:45:21 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253あいさんへ

髪で顎のラインが隠れてて気付かなかったみたいです。
腫れがひくまで髪を束ねるのをやめときます。
咬み癖って誰でもあるものですよね?
出来るだけ均等に咬むようにしたいですけど、
寝ぼけの朝には忘れがちでしたi-229

v-253こまなみさんへ

今日も相変わらず腫れてますが痛くありません。
やっぱり脂肪なんじゃないの~?って感じですi-278
でも、1週間経ってもひかないようなら病院にいこうかなv-390
体温上がってたんですが、今日1分下がってしまいましたi-229
高温期中に良くある下がり方なので気にしてないですv-290
2007/01/23(火) 13:37:51 | URL | 芹香 #- [Edit
うちの旦那、12月末に歯が痛いわけでもなく歯茎が痛いわけでもなく、ただ腫れているだけっていう状況になってましたよ。
飴玉入ってるの?って聞きたくなる感じでした。
本人は痛いって感覚はそれほどなかったみたいですがi-229
4日程で治って、あれから腫れることはないみたいです。

早く良くなるといいですねi-237
噛み癖気をつけてくださいね。
2007/01/23(火) 15:14:42 | URL | sumomo #- [Edit
v-253sumomoさんへ

旦那さんにも同じような症状になったんですね!
私の場合、左半分腫れているって感じなんですv-390
ただの脂肪である事を祈っていますi-229

2007/01/23(火) 18:31:15 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
