
--.--.-- *--

なんてことだっ!!パート2

2007.01.21 *Sun
今朝の新聞ならびに『ザ・サンデー』を見て改めて衝撃を受けました!

あるある大事典で紹介された今話題の『納豆』について専門家のコメントが
ねつ造だったっていうじゃないですか!!

私がこのことを知ったのは昨日の夜。
携帯で芸能ニュースサイトを開いた時にTOPページに載っていました!
初めは信じられなくて、記事には『翌日(21日)放送を延期する。』と
書いてあったので『明日の新聞で分かるか。』と思い、
昨日はそれ以上検索しませんでした。

そして今日の新聞を見てもあるある大事典は載ってなく、
次の時間帯の番組が繰り上がって拡大放送になってました。

一部ではあるあるもこのまま打ち切りのような事も書いてありました。

どうなんでしょうね。


そして、私の納豆ダイエットの行方ですが、
納豆は体にいいのは知ってるし、ダイエットを始めて2週間。
体重も当初から1.5kg減っている事実もあるんです!
なんかこのまま止めてしますのも勿体無い気もするんです。
だから、どこまで続けられるかは分かりませんが続行していきたいと
思います
COMMENT : 5
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私も見ましたよ~!!
捏造だったんですね。
でも体重減ってるなら今辞めるなら勿体ないですよねi-184
私も頑張って納豆ダイエット続けてみようと思います。
てゆうか、私の場合納豆が元から好きなので、今までどおり食べ続けるだけなんですけどねi-229

あの番組って今までにもどうやって体重を落とせばいいのか詳しく教えてくれていたり、結構ためになっていたので終わっちゃうなんて、なんだかショックですi-238
2007/01/21(日) 18:13:19 | URL | sumomo #- [Edit
ニュース見てびっくりしたよv-12
捏造だったとはいえ、納豆は健康にいいんだから問題ないよね
ダイエットだけでなく肌にもいいんだし
でもあるある終わっちゃうのかなぁ・・・
2007/01/22(月) 13:22:41 | URL | あい #- [Edit
v-253sumomoさんへ

納豆に関しては何の問題もないわけですし続けていきますe-271
今更ながら今までのテーマでも専門家の間から疑問視されていたり
していたみたいですよ。
苦情も2000件超えてるようですし、このまま終わってしまうのかなぁ。
なんか寂しいですね・・・v-390

v-253あいさんへ

2週間、納豆がお店から消えてしまう程の内容で、しかも放送開始10周年
経っている大型番組ですからね。
今回の問題は大きいのでしょう・・・i-230
番組終わってしまうんでしょうか・・・?
寂しいですよね。
2007/01/22(月) 16:03:36 | URL | 芹香 #- [Edit
あるある終わるらしいよ・・・
スポンサーの花王が下りたんだってさ
残念だねv-406
早く新しいスポンサー見つかればいいけど・・厳しいかもね
2007/01/22(月) 17:21:04 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

夕方のニュース観ました。
終わってしまうようですね~v-390
あと以前放送した他のテーマも調べるようですし、
今のままだとスポンサー見つけるのも難しいんじゃないですか?
いい番組だったのになぁ・・・v-390
2007/01/22(月) 21:15:15 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
