スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんてことだっ!!パート1

2007.01.21 *Sun
えっ?なんで!?なんでなの~!!!!!




と朝から自問自答しておりました


それもそのはず本日の基礎体温 36.13℃


36.13ですよ!13!!!!


今日で高温期5日目だから、もし今日リセットしたら実質4日間になってしまうんじゃないの!?


なんてこったい



普段シングルのお布団で1人で寝ている私。
隣にダーも寝ているわけですが、
一緒の布団で寝ることは大型連休か次の日がお休みの時にしかなく、
昨晩は私が風邪引きってこともありどうしようか考えたんです。
でもダーと一緒に寝ると温かいのし次の日の基礎体温が上昇することが多いんです
それに最近の体温もイイ感じに36.5℃以上だったし、
これは一緒に寝て更に上昇な~んて期待して
一緒のお布団で寝ることに

しかし昨晩のワタクシ、汗かき捲くり
スッゴイ熱かったんですその上寝苦しくて・・・
少し足を出したり手を出して少しでも涼もうとしている間に夢の中に

数時間後、けたたましい目覚ましに起こされ寝ぼけながらにも体温計を
くわえてデジタル表示を確認。
予測体温が36.13℃!
ビックリして体温計を出し、もう一度測定。
次も同じ体温!
その時にふと自分の体が冷えてる事に気付き、自分に掛かってるお布団を
見てみれば

一枚足りない

隣のダーを見ると毛布一枚で丸まって寝ていました。
急いでダーに私のお布団を掛けてダーで暖を取ってからもう1度測ろうと
ダーに引っ付いたんですが、

ダーまで冷たい

そりゃダーも毛布一枚で寝ていたんだから暖かいはずないのにね
軽くショックを受けましたが、引っ付いていればまたすぐに温かくなるだろうとジッとしてました。

約30分後、晴れてヌクヌク状態の私
もう一度体温を測ってみました!

実測36.32℃。

それでも低い
このままウダウダ体温を測り続けても仕方ないので体温計の電源を切り、
布団から出て今日の体温を記入しようともう一度電源を入れた時、
デジタル画面に表示されたのは朝1番に測った36.13の数字

えええぇぇえぇぇぇ~~っ!!!!

今までデジタル表示されたのを記入してきたので、
それを意地でも変えることの出来ない私は泣く泣くデジタル表示の数値を記入

きっとダーで体温上昇なんて考えた私が悪かったのね

今晩は1人で寝よう
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 基礎体温 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私もよくあるよ
すぐに体温が下がるとき
でもあんまり気にしてない
下がったもんは仕方がないとあきらめる
でも芹香さんはうらやましいね
旦那さんと一緒に寝ると体温が上がるなんてv-10
うちは年中一緒だから何も変化なしだよv-8
2007/01/22(月) 12:01:40 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

私は始めてのことだったのでホントにビックリしましたv-12
ダーはお布団に入ったときは体が冷えているんですが、
すぐに温かくなるので大きな湯たんぽ代わりなんですよi-278
だから体温が上がる上がるi-184i-184
あいさんも旦那さんにピッタリくっついて寝ると体温上がるかもしれませんよv-344
2007/01/22(月) 15:13:03 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
