スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトンに答えちゃうぞ!

2007.01.18 *Thu
昨日の夜は暇だったので、久しぶりにバトンをやって『さぁ!投稿しよう!!』
と保存をクリックしたのに保存失敗
もちろんデータも残っておらず

たくさん書いたのにィ~

気力もなくしてそのまま寝てやりましたわ



ってことで、今から昨日投稿できなかったバトンをやります
興味がない方はそのままスルーして下さい!
●携帯バトン●


1.機種は?

 au W21CAⅡ
 もうすぐ2年になります。
 そろそろ買い替えたいな~と思っているんだけど、
 今の携帯で好きなデザインがない
 機能は使いこなせないので私はデザイン重視です

2.着信音は?

  TANK! / SEATBELTS
 インストメンタルなんですが、カッコイイー感じの曲で気に入ってます

3.メール着信音は?

  ケロッ!とマーチ (ダー限定)
 ダーが去年の夏頃にハマっていた『ケロロ軍曹』のOP。
 衝動的にこれにした(笑)
 それまでは、kinki kidsの『愛のかたまり』でした。
 それも付き合い始めてからずっと

  固定メロディー -着信音4- (ダー以外)

4.待ち受け画面は?

 タワレコだったかな~?何かのサイトでダウンロードした
 『木更津キャッツアイ』の待ち受け画面。
 阪神マークに似ているようなぁ・・・。

5.恋人の前では携帯はオン?オフ?

 恋人?ダーの前でいいんだよね。
 余裕でオンですね!
 付き合っていた頃もオンのままでした。
 電話がかかってこれば一言言って出ればいいわけだし、
 お互いあんまり気にしない方です。

6.恋人に携帯の中身を見られたことある?ない?

 あるある!見ますよ。ダーは
 見られて困る事ないし、ダーも一応メールと見るときは聞いてくるし
 『見たきゃ見れば?』っ感じ。
 だから私もダーの携帯は見ます
 あっ!でも、他の人の携帯はさすがに見ませんよ!!
 これはやってはダメですっていうか、アリエナイ

7.携帯とは?

 携帯はね~、私って結構家に忘れて外出したりしちゃうんですよ
 無い事に気が付くと『しまった!!』って思います。
 いつ何時連絡あるか分からないので、今ではなくてはならない必需品ですね!
 (だったら忘れないように気をつけなきゃね)

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?

 慌てて探します
 探してなかったら携帯に電話して、それでも見付からなかったらauに
 電話して、利用停止もしくは解約すると思います。

9.バトンを回す人

 やりたい方はドウゾ


●部屋バトン●


1.実家?1人暮らし?

 ダーと結婚して社宅の一軒家で2人暮し
 築30年以上のボロ屋です

2.部屋に写真ある?

 居間に新婚旅行で行ったグアムの写真と実家の愛犬コマ
 の写真があります。
 玄関に去年ディズニーに行った時にミッキーと撮った写真
 もともと出かける事が少ないので写真も少ないんです

3.部屋の壁に何か飾ってある?

 保険会社のワンニャンカレンダーくらい。
 玄関にはカワイイイラストの七福神タペストリーがあります
 『たくさん笑って いこうじゃないか
  どんな波でも のりこえられる
  しわの数だけ 幸せがあるさ
  笑う門には 福が来る。』
 って書いてあります

4.部屋にぬいぐるみはある?

 愛するドナルドダックのぬいぐるみが14体。
 あとはUFOキャッチャーで獲得したものかな。

5.部屋にマンガはある?

 あるある!たくさんあるよ
 私とダーのを合わせても100冊以上あるんじゃないかな?
 でも、半分以上はダーのです
 し・か・も!ダーの実家に行けばまだまだ沢山あるですよ
 ウチにあるのなんてホンの一部って感じ

6.部屋に機械はある?

 居間は、テレビ、DVD&ビデオデッキ、PS2、DS、コタツ、エアコン、
 PC、電話機。
 寝室に、コンポ、MP3、時計。

7.部屋にあるこれだけは負けないって物ある?

 ない・・・ですね~、これといって。
 負けまくりです

8.寝る時に必ず周りに置く物は?

 目覚まし時計、携帯、基礎体温計、メガネ、ティッシュ、ゴミ箱

 ティッシュとゴミ箱は風邪引きには必須アイテムです(笑)

9.部屋は全体に何色?

 壁はブルーの砂壁で、カーテンはライトグリーン、ベージュのカーペットです。
 居間と寝室は同じ色で統一しています。

10.部屋のこだわりは?

 ないです。
 家具は独身の頃に使っていた物をそれぞれ必要な物だけ持ってきただけだから
 統一感ないです。
 いずれ家を建てようと思っているので、その時になったら家具やインテリアを
 買い揃えようって事になってます

11.次に回す人

 やりたい方はお好きに持ってって下さい
スポンサーサイト
COMMENT : 6
CATEGRY : バトン | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

芹香さんのこと沢山しれました~i-237
ほぉ~v-405、ほぉ~v-405

私も漫画は沢山ありますよ~。
漫画大好きで今は全部実家においてあります。
ただ邪魔だから捨てていい?と母に確認されてますけどv-406

他にも共通点が結構あって嬉しかったですv-291
2007/01/18(木) 12:13:28 | URL | sumomo #- [Edit
共通点ありましたかv-291

マンガはですね、私の場合結婚する前に選別してもう読まない物は売って、お気に入りだけ持ってきたので実家にはもうありません。
ダーはねぇ・・・ホントにスゴイからe-263
部屋の壁一面マンガ本v-388
義母にも売るなり捨てるなりして欲しいって言われてるんですからi-229
でも、ダーは売る気も捨てる気もないから今もそのままなんですよね~。

でも、実家にあるマンガも自分にとっては大切なものだから手放したくないって気持ちも分かります!
2007/01/18(木) 15:09:10 | URL | 芹香 #- [Edit
こんにちは
先日は私のブログに来て、コメントをいただきありがとうございました。

プロフィールにダイエットと書いてあったので・・・
私も今来月の結婚式にむけてダイエット中です。
たくましい二の腕とウエストを中心に頑張っています。

バトンを読ませていただきましたが
私もダンナの携帯は見ますし、ダンナも私の携帯を見ます。
コソコソではなく堂々と。
これならありっですよね。

また遊びにきますね!
2007/01/18(木) 17:06:42 | URL | 咲羅 #JaFnjKT. [Edit
バトン消えちゃった時ってすごい凹みますよねi-282
再投稿お疲れさまでした~~~っi-179
部屋バトン、芹香さんちの中がよく分かって
すごい楽しかったですi-184i-184
私も次回のエントリーでやらせていただきまーすi-277
2007/01/18(木) 18:31:25 | URL | 桃香 #- [Edit
先日の記事にも書いてありましたが
そんなにドナルド好きなんだ~i-278
14体もあるなんて・・・( *´艸`)ムププ♪
もしそのドナルドたちがいっせいに喋ったら・・・・( *´艸`)ムププ♪

私もバトン、やってみようかなーi-185

2007/01/18(木) 18:50:06 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
v-253咲羅さんへ

ご訪問ありがとうございますv-354
私も結婚式前はダイエットに励んでいました!
目標があると結構やせるもんですよね!
気合が違うというか。
幸せな日に向かって頑張ってくださいねv-392

咲羅さんも携帯見ます?v-290
私も堂々と見ていますi-278
自分のと違う携帯なので、弄ってみたい気持ちもあるんですよねv-290

また遊びに来て下さいね!

v-253桃香さんへ

ホントにショックでね~v-393
仮保存みたいなのがあればいいのにな~なんて思っちゃいました。

私の部屋の中がバレちゃって恥ずかしいなぁv-411e-330
答えている時はなかなか面白かったんで桃香さんも
是非チャレンジしていてください!
UP楽しみにしていますe-343

v-253rikkaさんへ

ドナルドを愛して15年以上になりますね~v-344
14体と書きましたが、その中にデイジーも含まれてましたi-229
でも、確かにドナルドたちがいっせいに喋り出したらv-405
それはそれで面白いかも!(笑)
でも、やっぱりいい子にしててもらわないとi-278

バトン、是非チャレンジしてみて下さいv-354
2007/01/19(金) 14:42:27 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
