
--.--.-- *--

初めての手配

2007.01.15 *Mon
昨日、携帯から投稿したのが夜11時過ぎ。
なのに実際表示したのは日付変わって1時過ぎ。

この日付変更付近は携帯からだと表示しにくいのかな??




昨日から風邪を引いて、今朝も起きれずにダーに申し訳なく思いつつも
ゆっくり10時頃まで寝ておりました

なので体も少しダルさがあるくらいで何とか動けます
熱もないですしね
え~と今度、ディズニーランドへ旅行に行く事になりました!

というのも、去年、ダーの車RX-8(通称:ハチ)の車検があるということで、
思い切ってハチを売って9月にセレナを買いました

その時にディーラーからディズニーランド、シーどちらでも使える
スポンサーパスポート(ペア)を貰ったんです。

その有効期間は8月31日。
残り8ヵ月弱。


個人的には開園してすぐに行ったことのあるシーに久しぶりに行きたかったんですが、
ダーとも話して、6月9日、私の愛するドナルドダックの誕生日にランドの方に行く事になりました

何かイベントやるかな~とちょっと期待してるんですよね

ちなみにホテルは『アンバサダーホテル』
朝食は『シェフミッキー』でミッキーに席に案内してもらえます

いつも旅行は代理店にお任せしていたんですが、今回は自分でホテルを手配しました!
電話したのがまだ声の出てる時でよかったよ


まだ5ヵ月近く先お話ですが、楽しみだな~
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

よかったね~
私も行きたいよ~チップとデールに会いに
まだ先だけど楽しみあっていいね
まだシー行ったことないなぁ
旦那は私が行きたいこと知ってるけど、行ったらチップとデールいっぱい買うことわかってるからなかなかOKが出ない・・・・まぁ休みがないから無理なんだけどね
2007/01/15(月) 15:34:45 | URL | あい #- [Edit
旅行決まったんですね~!!
良かったですねv-290

私は一度も行ったことがないので、一度は言ってみたいねと旦那とよく話すんですけど、それで終わっちゃうんですよねv-292
まだ先ですが、思いっきり楽しんできてくださいね!!
2007/01/15(月) 16:58:53 | URL | sumomo #- [Edit
楽しみですね♪
風邪、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!

ディズニーランド、楽しみですね♪
ドナルドの誕生日に行くんですね!
きっとドナルドのイベントもやっているでしょうね。
あっ、もしかしたら、先着かもしれないけど、
入場するときにちょっとしたプレゼントももらえるかも!

『アンバサダーホテル』、いいなぁ。
まだ泊まったことがありません。
私も泊まりたいなぁ。

今から楽しみですね♪
2007/01/16(火) 14:20:30 | URL | ふぅりん #- [Edit
v-253あいさんへ

あいさんはチップ&デールが好きなんですよね!
ウチにチップ&デールのポップコーンケースがありますv-290
ケースが可愛くてパンフレットを見て探して買ったんですv-344
自分の好きなキャラグッズは抑えておきたいですよね!
私はドナルドのぬいぐるみを見付けると買ってしまいますねv-290だから、我が家にはドナルドのぬいぐるみが沢山ありますよ。
ダーもあきれるくらいi-278
今度も新しいのを見付けたら買っちゃうかもv-398

v-253sumomoさんへ

行ったことがないのなら是非1度は行って欲しいですv-291
多分行ったらハマリますよi-278
オススメですe-284
ホントに夢の国ですからe-420e-497e-420

v-253ふぅりんさんへ

入場の時にプレゼントあるかもなんですか!?
イヤ~楽しみが増えますe-266
私もアンバサダーに泊まるのは初めてです!
ダーも『アンバサダーかミラコスタに泊まってみたい。』と
言っていて、ミラコスタは土日ほとんど予約で埋まっていたので
まだ空いていたアンバサダーになったんですv-398
確か、アンバサダーはアメニティー貰えるんですよね?
行く前に確認して貰えたら貰ってきますv-344

風邪は昨日とあまり変わってはいませんが、家事をこなせるくらいには
なりましたv-291
でも、無理しないようにします!
ご心配お掛けしましたv-291
2007/01/16(火) 14:55:21 | URL | 芹香 #- [Edit
芹香ちゃんへ
いいなぁ~ディズニーi-80
ランドは昔よく行ったんだけど、シーは一度も行ったことがなくて!
今年は沖縄かシーかどっちか決めかねてたの!!
また報告待ってるよ~、静岡からなら多少近いのかな?
名古屋からだと新幹線でも結構お金かかるからねi-230
2007/01/17(水) 11:12:10 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

東京まで新幹線で1万前後だと思います。
往復とホテル代を入れると5万近く掛かるので、そう考えると
北海道や沖縄に旅行に行くのと変わらないですよね。
シーはランドと雰囲気も違うので、新鮮で楽しいですよv-290
でも、個人的にはランドの方が好きですv-344
2007/01/17(水) 14:48:14 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
