
--.--.-- *--

映画デートvv

2007.01.13 *Sat
映画観てきました!

感想・・・
普通でした(笑)

所々面白いと思える箇所はあっても、やっぱり原作を読んでいないことが
大きいと思います。
ストーリー構成だけでも理解していればまた違ったでしょうけど・・・

それよりアニメ映画だけに子供が多くて、上映中の私語やキャラクター
の名前を読んだりと、とにかくうるさかった
子供の飲食音は仕方ないとしても、

『アンパンマンやドラえもんじゃないんだから
もう少し静かに出来ないかな!!』


って気になって仕方がなかった 

映画観終わったあと、同じビル内にある『トイザらす』に入って、
買うわけじゃないけどいろいろ物色。
ジグソーパズルを見つけ、やりたいな~と思ったり
『どうせやるなら1000ピース以上は欲しいよね!』とか言いながら見てたけど、
所詮冷やかしな私達
どれならやりたい?これなんか遣り甲斐ありそうじゃない?と言いながら
その場をスルー。

次にゲームコーナーに行ったら『PS3』があった!
でも『Wii』は相変わらず売り切れ。
『wii』の方が人気あるみたいですね!
やっぱり年齢層幅広く支持されているからなんでしょうか?
まだ買えなさそうですね

店内見回ってから車に戻り、本屋さんやらチョコチョコ寄り道しながら帰宅

家についてからダーに映画の感想やら聞かれ、正直に答えたあと

『ええ~?面白かったよオレは大満足

ダーは表情に出してなかったから分からなかった
折角観に行ったんだから、満足してもらえて良かったです

その後だーが、『来週、硫黄島~観に行く?観たいんでしょだって!

もしかしたら来週観に行くかもしれません
でもその後『オレの体調次第だけどね。』と付けたしされましたが

さぁ!どうなる来週(笑)
私も覚悟を決めなきゃね

COMMENT : 5
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

芹香さんもパズル好き??
私は大好きv-238大型連休のときはいつも大きいパズル買ってやってたり・・・
旦那と2人で2000ピースやったりするよ
うちのパズルは全部ディズニー
作りすぎて飾るところがないv-390
硫黄島見にいけるといいね~
2007/01/14(日) 11:25:45 | URL | あい #- [Edit
おはよーです!
映画デート楽しかったみたいですね!
確かにお子ちゃまの見る映画は大変ですよねきっとi-230
トイザラスはたまにくと楽しいよね。
確かに何買うわけでもないけど、
だんなさん相変わらず面白いねi-237
硫黄島見る気になってくれたんだね、
でも体調しだいっていうのがだんなさんらしくてi-236
見にいけるといいね~i-80
2007/01/15(月) 11:20:34 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253あいさんへ

パズル好きですよ!
完成した時の達成感がいいんですよねv-411
でも、やるのは1000ピースなので完成したら
置き場に困るだろうし・・・e-263
結局買えずじまいなんですv-390
硫黄島、観にいけるように今から祈っていますv-421

v-253こまなみさんへ

はい!映画デート楽しかったですe-266
お子様にマナーを求めるのは難しい事ですよねe-263
さすがに硫黄島ではそんな事ないとは思いますが、
もしかしたら上映内ですすり泣く声が聞こえるかもしれないですね。
それなら全然構わないですv-290
硫黄島、行けるかしら?
ダーの体調は当日になってみないと分からないから
もうドキドキですよe-328
2007/01/15(月) 13:46:35 | URL | 芹香 #- [Edit
よかったですね!
映画、観てきたんですね!
子供が観るような映画はちょっと気になっちゃいますよね。
私も以前に「忍者ハットリくん」を見に行ったとき、
同じように思っちゃいました。
子供は好きな方なんですがね。。

「硫黄島~」、行けそうなんですね。
確かに、おもしろかった映画を観ると、
また他の映画も観たくなりますもんね。
もしかしたら、芹香さんの旦那さんもそうなるかなって思っていたら、
見事そのとおりで☆

芹香さんも覚悟を決めて、
再び映画デートを楽しんできてください♪
2007/01/15(月) 14:54:02 | URL | ふぅりん #- [Edit
v-253ふぅりんさんへ

今のダーの気持ちがなえない様に、『硫黄島~』観に行きたいですね!
でも、今度は私が風邪を引いてしまってますからどうなることやら・・・e-330
早く治して観に行きたいですv-291
2007/01/16(火) 14:31:57 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
