
--.--.-- *--

映画観に行くぞ!

2007.01.12 *Fri
明日、映画を観に行く事になりました~

やっと観に行けますよ!


そして観るのは『劇場版 BLEACH』。



あれ?と思ってらっしゃる方もいるでしょうけど、
何故か『BLEACH』なんですよね

『BLEACH』とは・・・
原作は少年ジャンプで連載している漫画で、そのアニメ化されたもの
なんですけど、内容は・・・"ホロウ"という名の生霊(悪霊)退治?
ごめんなさい上手く説明できない
というか、原作読んだ事ない
まぁ、とにかく観に行く事になったんです。

ダーの会社の人が観に行って面白かったと聞いて、ダーが観てみたい
と言い出して行く事になったんですが・・・
果たして、内容を大雑把にしか分からないのに明日楽しめるのかなぁ?

一応ね、『硫黄島~』や『大奥』とか言ってみたんだけど、

『大奥は観る気ないけど、硫黄島~はどうしても観たいの?
観出してからやっぱ怖くて観れない!!とか言い出さない?
言い出さないなら観るよ。でも少しでも不安ならDVD出てからに
したっていいんじゃない?』


バッサリと却下されました

だって、戦争映画怖いんだもん
でも注目映画だし、ニノ出てるから観たいんだもん


やっぱり、1人で行くべきか・・・。
まだ上映してるだろうから、もう少し気持ちを落ち着けて考えよう。


とにかく明日。
ダーとの久しぶり映画デート
デート気分盛り上げて楽しんできます
COMMENT : 11
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

そっかぁデートいいね~
昨日のニノが出てるドラマは見た?私は見てないのv-390旦那が見る気ゼロで・・・
ビデオ撮ってまではと思い見なかった
あっなんか嵐のメンバーが私の住んでる隣の街に映画かなんかの撮影で来てたらしい
見に行きたかったなぁ
駅前の商店街で撮影やったんだって、ニノももちろん来てたって
呉服屋さんが楽屋になっててニノ体調不良で寝込んでたんだけど撮影になると元気に仕事してたんだって
おっとニノのことになると我を忘れてしまうv-388
2007/01/12(金) 14:52:52 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

『拝啓、父上様』はビデオに録画しました!
でも、まだ観てませんi-229
昨日は『めざましテレビ』から『いいとも!』まで
出っ放しだったねv-290
ニノ観るたびに『髪伸びてよかったね~v-345って思いますv-411
でも、もう少し髪が長い方が好きかなv-398
って聞いてないですねi-229
あいさんの住んでるお隣の街でやってた撮影って
今度やる映画ですか?
昭和30年?40年?50年だかのお話のじゃない?
自分が住んでる近くで撮影されるって羨ましいです!
ウチの街というか砂丘でよく撮影車両とか観ますけど、
何の撮影だか分からないからなぁ・・・。
1,2年前にオダギリジョーが来たのは知ってる。
あと、最近なんかじゃ撮影じゃないけどキムタクも
来たらしい。
これは巷の噂話ですけどねv-290
2007/01/12(金) 15:36:17 | URL | 芹香 #- [Edit
楽しんできてください!
映画、観に行けることになったんですね!
けど、確かに「あれ?」って思っちゃいました。
てっきり、「硫黄島~」か「大奥」かと思っていたから。

でも、旦那さんがせっかく映画を観る気になってくれたんだから、
行くっきゃないですね!

会社の人、「硫黄島~」や「大奥」が面白いって言ってくれればよかったのにね。。

「硫黄島~」、怖いかな。
でも、戦争物は確かにドキドキしちゃいますよね。
私が観ていれば、「大丈夫そうだよ」とか言えたけど・・・。

とりあえず、久々の映画デート、楽しんできてください♪

☆今さらながら、リンクさせてもらってもいいですか?
2007/01/12(金) 16:25:52 | URL | ふぅりん #- [Edit
多分芹香さんのいってるやつのことだとおもうよ
テレビでやってる頃にはもう撮影は終わってるからね・・・もっと早く知ってたらチラッと覗きに行ったのになぁ(^_^;)
そうだね髪もう少し伸びるといいね

砂丘って中田島砂丘??行ったことあるよ~
2007/01/12(金) 20:33:21 | URL | あい #- [Edit
映画やったね!
ブリーチ知ってるよ~♪旦那が前見てたなぁ。
面白い説得の仕方するだんなさんだね、
私は今月は多分ディカプリオの観に行くよ~i-58
我が家はレイトショーで千円でしか見に行かないけど、
芹香ちゃんはどう?
映画デート楽しんできてね~i-80
2007/01/12(金) 20:35:08 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253ふぅりんさんへ

『硫黄島~』が怖いというか、戦争物自体が怖くてv-388
そして、もしも観たとしましょう。
きっと悲しすぎて苦しくなっちゃうんですv-406
だからダメなんですよv-393
でも、興味はあるんです。
そこが私の困ったところですv-390

リンクですが、私でよければドウゾv-344
よろしくお願いしますv-291

v-253あいさんへ

当たり~v-63
って、来たことあるんですか!?
何もないでしょう?あそこi-229
2007/01/12(金) 20:45:04 | URL | 芹香 #- [Edit
v-253こまなみさんへ

ウチは通常金額(?)1800円払って観ます。
それか、ダーの会社で割引券貰って観に行くかですね。
ダーの説得は、面白いというか何というか・・・e-263
でもね、どうなるかは映画観なきゃ分かんないですよね?
ちゃんと全部観れればいいんでしょ?って感じi-229
でもね~・・・。
うう~・・・観たいのにィ・・・。
自分の弱さがイヤv-393
2007/01/12(金) 20:55:23 | URL | 芹香 #- [Edit
http://sumomo12.blog86.fc2.com/
旦那さんと映画デートなんて素敵じゃないですかi-184
旦那さんが映画に行きたいと思ってくれてて良かったですねi-179
思いっきり楽しんできてくださいねi-199
素敵な一日になりますように!!

硫黄島は見たいけど悲しすぎて苦しくなってしまう芹香さんの気持ちはよくわかります。
でも家の旦那が多分見たがると思うんですよねi-238
プライベートライアンとかものすごい見たがってましたしね。多分DVDとか即効で買いに行くような気がするんですよねi-229
見たいような、見たくないような・・・・
2007/01/12(金) 21:41:04 | URL | sumomo #- [Edit
v-253sumomoさんへ

はい。今日は楽しんできますv-354

ウチに『ブラザーフット』のDVDがあります。もちろんダーのです。
実はこれも戦争映画で興味があるってだけで観たんですが、
観終わったあとは悲しいやら辛いやらで怖いやらで、
数日間は映画を思い出すたびにブルーになってましたv-390
そして寝る前に思い出したら、目が冴えちゃって
寝れなくなっちゃうんですよv-393
お子様みたいでしょe-263
2007/01/13(土) 09:21:51 | URL | 芹香 #- [Edit
こんばんわ!
今頃おデートだね!
1800円なんだ~すごい!i-80
面白いといいね!
そういえばニノのドラマ始まったけど見たかな?
なかなかよかったよねi-237
2007/01/13(土) 20:22:31 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

こんばんは~v-280
昼過ぎに観に行って、夕方には帰って来ましたv-290
私達夫婦のデートは短時間が多いんですi-229
映画の感想は先程upしたので、そちらを見て下さいv-291
大したこと書いてませんがe-330
『拝啓、父上様』はまだ観てませんe-330
よかったんですね!
観るのが楽しみですe-266e-266
2007/01/13(土) 20:29:26 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
