
--.--.-- *--

雨だけは勘弁!

2006.05.26 *Fri
今日のお天気は曇り。

夕方か夜くらいに雨が降るとか。

それから、今週末はお天気崩れるらしいです。


ウチのダーは土日休みだから、出来れば晴れもしくは曇りであってほしいところ。

お休みの日って、お出掛けするしないにしても晴れていほしいと思うんですよ、私は。

まぁ、気分的なものかもしれませんが・・・。



曇り。

今の私には微妙。外出できない!

ウチって、物干し竿を置いているところに屋根がないんです。今も空の下、洗濯物がユラユラ~。靡いてます。

もし外出して雨でも降ってきたら・・・と思うだけで外出出来ない。

『だったら屋根付ければいいじゃん。』って思うのですが、ウチは借家なので実費で付ける気はなし。大家さんに言っても聞いてもらえない方なので諦めてます。

だから今日は、ウチで大人しくしていようと思います。


それにしても、一通り家事をやってしまうと暇だぁ~。。。

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

こんにちは!
そうですよね
お休みの日は晴れて欲しいですね
これからもがんばってくださいね☆
2006/05/26(金) 11:21:39 | URL | 大竹 #YG9ONXHE [Edit
はじめまして、いちごと言います(⌒▽⌒)。
ブログに遊びに来ちゃいましたv-411

またちょくちょくお邪魔しますv-410

2006/05/26(金) 19:24:07 | URL | いちご #- [Edit
レス
v-253大竹さんへ

 やっぱり週末は雨のようですねe-263
 GWはあんなにお天気が良かったのに、気が滅入っちゃいますv-393
 来週末はイイお天気である事を祈りましょうv-278
 
 コメントありがとうございましたv-354

v-253いちごさんへ

 遊びに来てくれてありがとうございますv-237
 どんどん来ちゃって下さいv-218blogでのお友達がいないので、来てくれると嬉しいですe-343
 もちろん、私も遊びに行きますよ~v-221

 コメントありがとうございましたv-354
2006/05/26(金) 21:35:13 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
