
--.--.-- *--

キャベツ

2007.01.11 *Thu
昨日、納豆のことを書きましたが、
実は、納豆の他にキャベツダイエットもしているんです!

たまたまキャベツの安い日があって、その時にこれを逃す手はないと思って
始めたんですけど、満腹感も続くので間食もしなくなったし、
ダイエットしている方にはオススメですね

私のやり方は、キャベツ3枚を大雑把にザクザク切って、各食前に
10分かけてよく咬む事を心がけて食べるんです。
そのあとに納豆を食べて、メインの食事をなります。

さすがに食事前にこれだけ食べればお腹もいっぱいになるし、自然と
食事の量も減ってくるんですよね

私はキャベツには何もかけずに食べるんですが、人によっては
ノンオイルドレッシングをかけたりして味を変えて食べている
みたいです。

あと、ご飯の代わりにキャベツで済ます方もいるそうです。

とりあえず今のところ体重に変動はありませんが、
ダイエット頑張っていきます
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

うちの母親がキャベツダイエットやってた
太ってるわけではないけど血圧の関係??とか言ってた様な・・・
芹香さん、便通よくなった??母親はキャベツ食べるようになってから便通がよくなったって言ってたよ
2007/01/12(金) 09:35:29 | URL | あい #- [Edit
キャベツダイエットってあるんですね?
知らなかったです。
芸能人がキャベツばっかり食べてたら胸が大きくなったって言ってたのは覚えてますけどi-229

ダイエット頑張ってますねv-91
私も頑張らなきゃ!!
でもここ最近甘いものが食べたくて仕方ないんですよねi-229
2007/01/12(金) 09:58:48 | URL | sumomo #- [Edit
v-253あいさんへ

はい!便通は毎日あるんですが、今日は特に(笑)
繊維が豊富だからでしょうか、いい感じですよe-287
お友達から聞いた話ですが、その日に食べた物は2日後の体重に表れるそうです。
キャベツを食べ始めたのが火曜日なので、今日一気に出たのかしら?
汚い話でスミマセンi-229

ちなみに今朝体重測ったら昨日より少し減ってましたv-411

v-253summoさんへ

私も最近知ったばかりですよ!
何気なく点けていたテレビでやっていたのでちゃんと
聞いてなかったですけど、期間はかかりますが経験した
皆さんがいい評価だったので、試しにやってみたんですv-290
ダイエット~e-269とか言いつつ、私も甘い誘惑に負けて11時頃にサツマイモのディニッシュを食べてしまいましたv-406
だから、今日のお昼はキャベツだけで我慢ですe-330
自分の意志の弱さを痛感しましたv-388
ホント、おバカさんなんだから!!

2007/01/12(金) 13:04:46 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
