
--.--.-- *--

納豆パワー注入!

2007.01.10 *Wed
あらら・・久しぶりのブログになっちゃった

お正月休暇はいかがでしたか?

私は殆ど家でダラ~っと過ごしてました
だから冬期休暇あけの今週はダルくて、生活リズムを直すのも大変ですが、
頑張っていこうと思ってます!



さて、日曜日に『あるある大事典Ⅱ』を観たんです!
ご覧になった方いますか?

スゴイですね!納豆パワー!!!

ビデオ録画してなかったので詳しくは言えないんですけど、
納豆を食べて、2週間すると3kgほど体重が落ちるんですって!
でも、ただ食べるだけでは効果はないんです。

食べる前に納豆を50回以上混ぜて、そのまま20分放置します。
そして20分経ったら食前に納豆を食べるといいんですって。
これを朝晩各1パック食べればいいだけなんでとっても簡単

早速、月曜日の夜から始めています

今のところ効果はないんですけど・・・
テレビでも普段から納豆を食べている方のほうが効果が出やすいと言っていたし、
私は普段から食べていないから焦らずとりあえず2週間続けてみます
COMMENT : 5
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

納豆パワーすごいですねv-405
納豆大好きなので、是非私もやってみよう!!

私達夫婦って結構今までにも納豆は食べてたんです。
めちゃくちゃ食べてたんですけど、食べ方を変えるだけで2週間で3kgも落ちた人がいるんですね?
頑張りますv-91

ダイエット始めたのですが、若い頃と比べ体重が落ちなくなってしまって、困り果てていたので、助かりましたv-410
2007/01/11(木) 06:05:49 | URL | sumomo #- [Edit
日曜日は見てなかったけど前にも同じようなことあるあるでやってたよ
うちは毎日納豆食べてるよ
あるあるみてから冷蔵庫から出してたれを入れずに混ぜて20分くらい置いてからたれを入れて食べるようにしてる
あと卵を入れると更にいいって言ってたよ
でも納豆嫌いな人にはきついだろうね
納豆はイソフラボン入ってるから女の人にはもってこいだね~v-410
2007/01/11(木) 09:28:45 | URL | あい #- [Edit
おはよー
お久振りだね~!今年も宜しくね。
さっきネットで納豆売りきれって見たよ、あるあるだったんだ!
それって納豆だけ食べるの?
今ちょうど納豆がいっぱいあるからやせたらいいなi-179
納豆もちをちょうどやろうと思ってたのi-80
2007/01/11(木) 11:46:17 | URL | こまなみ #- [Edit
なるほど!
今日、スーパーでいつも山積みになっている納豆が
残りわずかだったので、
「どうしたのかな」って思っていたんです。
「あるある~」の効果だったんですね。

うちの旦那さんは納豆が苦手なので、
私も自然と食べなくなってしまったのですが、
芹香さんがダイエット効果がでたら、
私も挑戦してみようかな♪
2007/01/11(木) 18:17:02 | URL | ふぅりん #- [Edit
レス
v-253sumomoさんへ

私も納豆好きなんですよv-344
ダーも好きで、その日の気分で味を変えながら食べてますv-290
納豆の食べ方を変えるだけで減っていくってスゴイし、嬉しいですよね!
お互いダイエット頑張りましょうe-271

v-253あいさんへ

昔、納豆が食べれない時に卵を入れて食べてましたv-291
そうかぁ。卵入れたほうが更にいいのか。
久しぶりに卵入り納豆にしてみようかなe-343

v-253こまなみさんへ

私も買いに行った時、夕方でもなかったのに残り少なかったですからねv-405
あるある効果はスゴイですよね!
納豆の味を変えたりして食べてもいいみたいですよ!
でも、『熱は通さないように』って言ってたんですよね。
・・・そういえば、私は納豆単品で食べるので気にならなかったけど、ご飯の上にかけて食べるのはどうなんだろ?
うう~、もっとちゃんと観ておくべきでしたv-393
重要なところでお役に立てなくてスミマセンv-436

v-253ふぅりんさんへ

あるある効果はスゴイですよね!
私も買いに行った時残り少なかったです。
まだ始めたばかりなので変化はないんですが、2週間後にいい結果が出てるといいなe-343
結果は必ず報告しますねv-291
2007/01/11(木) 20:37:34 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
