スポンサーサイト

--.--.-- *--

衝動。

2006.12.29 *Fri
午後になってダーがお仕事から帰ってきました!
これでダーも冬期休暇になります


お昼ご飯を食べたあと、ダーが新しいゲームソフトが欲しいと言い出し、
私も欲しいゲームがあったので2人でゲーム屋さんへ

私の欲しかったゲームは売り切れで
ダーはあったんだけど、商品を前にして急に買う気が無くなった
らしくて、そのままお店を出て今度は本屋さんへ

そこではお互い欲しい本・・・マンガですけど買って車に向かう途中
私がどうしても欲しかったゲームが気になって、別のゲーム屋さんへ
行く事に


そして・・・
IMG_0293.jpg


買っちゃった~

お店で新作の棚を見てここでも売り切れだったから、そのままの
流れでDSの棚を見たらあったんですよ

家でも主にダーがDSで遊んでいるんですが、私だって遊びたいし、
何やらダーが今やっているポケモンでは、ポケモンを全て集めるには
もう1台DSと別のソフトが必要だとかで、2人のお小遣い合わせて
衝動買いしちゃいました

年末年始、観るテレビの無い時はDSで遊ぶんだろうな
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : お買い物 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

芹香ちゃんへ
こんばんわ~!
ちょっとちょっとDSあったの~!
私は結構マメに見にっ行ってるけど、
いつも売り切れごめんですi-237
うらやましい…しかもふたつもあるのいいなぁi-179
いい年越しになりそうですね。
2006/12/30(土) 20:49:38 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

いやいや、私もビックリでしたよv-411
最近のゲーム本体は抽選でしかドコも受け付けていないと思っていたのに、普通に棚に置いてあったから!
いい年越しになりましたv-344
でも、このDSはダーの物になってしまったv-389
2006/12/31(日) 08:18:27 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
