
--.--.-- *--

上がってる↑↑

2006.12.29 *Fri
今日も寒いですね~
やっとこさ冬らしい冬が来たみたいな


朝、いつもの事ながら6時に基礎体温を測ったら

周期12日目(低温期) 36.42度

この体温であまり驚かない方もいらっしゃるでしょうけど、
私にしてみればほぼ高温期の数値になるんです!!


前回の周期で見てみると
低温期35.77~36.35度 33日間
高温期36.45~36.65度 12日間

この間にカミナリで夜中1人暴れてたり(低温期)、風邪で熱を出したり
(高温期)して正常な体温ではない日もありました。
その体温を抜かした数値なんですが、いかがなもんでしょう?

正直、毎日ちゃんと測れてるのかなと心配になったりもしますが、
測りだして半年、グラフを見てもそんなに体温の変化も感じられない
ので大丈夫じゃないかな~と思っています。


そもそもここ数日の体温、ザクロジュースを飲み始めた頃から
上がりだしているんですよ
ホントに数日。えっと、今日で4日目です。
まだ決め付けるには早いかもしれませんが、ザクロジュースと体温
少しでも関係しているといいなぁ

そして、このまま体温も安定して生理不順も治るといいな
っていうか、そう願いたい
COMMENT : 4
CATEGRY : 基礎体温 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私も高温期、それくらいだよ
元々体温が低いんだぁv-390
体温が低すぎもよくないのかなぁ?って不安になる時もあるよ・・・
ザクロパワーすごいね
私はたまにたんぽぽ茶飲んでるよ
続けて飲んでないから効果は・・・v-397
生理不順直るといいね~
2006/12/29(金) 14:01:08 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

とりあえず二層に分かれていれば大丈夫みたいだけど、低すぎるのも心配になりますよねv-388
たんぽぽ茶ってあるんですか?
ほ~、知らなかったv-405
ザクロパワーで生理不順が治る事に期待しますv-353
2006/12/29(金) 21:10:46 | URL | 芹香 #- [Edit
私も基礎体温低いので同じくらいですよ。高温期で一番高い体温て36.8℃が今までで最高でしたよ。
それにしてもザクロパワーすごいですね。
ずっと以前にうこんを飲んでいたときがあって、私はそれくらいから生理不順が治ってきたような気がするんですよね。ただちょっと高いんですよねv-409
2006/12/29(金) 22:24:02 | URL | sumomo #- [Edit
v-253sumomoさんへ

ウコン飲んでたんですねv-291
ウコンでも生理不順治ってくるんだね!
ザクロもなかなかいい感じだし、このまま治ってくれるといいなって思うv-411
とか言って、明日急激に下がったりしてねi-229
とりあえず、今のまま安定して欲しいよ。
2006/12/29(金) 22:30:08 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
