
--.--.-- *--

コタツは友達vv

2006.12.28 *Thu
今日は寒かったですね
全国的にも寒かったんだろうなぁ・・・。

こんな日はオコタでヌクヌクしていのに限りますね

でも今日はレンタルDVDを返却しに行かなければならなかった
ので、仕方なく身支度をしてレンタル屋に行って来ました

帰りにドラックストアーでお買い物して帰宅

すぐオコタのスイッチを入れて潜り込み、またヌクヌクしてました

オコタに入るとなかなか出れないよね。
ずっと入ってると喉か沸いていちゃうからミカン食べたりお茶飲んだり
して潤って、またヌクヌク
幸せ~

オコタって幸せを感じる電化製品だよね~










・・・・と、オコタに入ったまま家事もせず過ごした1日でした
不良主婦健在(笑)
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

我が家もコタツですよ~!!
ほんと、幸せ感じる電化製品ですよね~!!
しかも一度入ったら出たくないし、ぬくぬくしたい気持ちよくわかりますよv-398
ちなみにオコタに入ったまま家事もせず過ごした一日ってのも一緒ですよ~v-399
私も不良主婦です!!
2006/12/28(木) 22:07:47 | URL | sumomo #- [Edit
v-253sumomoさんへ

あら?お仲間ですねv-411
コタツはいいよね~v-344v-344
2006/12/28(木) 22:55:08 | URL | 芹香 #- [Edit
いいなぁコタツ・・・うちは私がコタツ禁止にしたの
旦那はコタツに入るとまったく動かなくなるのがわかってるので
でも寒い時には欲しいよね、やっぱりさ・・・後悔???v-8
2006/12/29(金) 09:32:12 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

ダーもコタツに入ると動かなくなりますねv-293
でも、私も大して変わらないので大きな事はいえませんがi-229
ああ~でも、朝ごはん食べた後にお仕事に行く準備までの数十分間コタツに潜っての2度寝だけは何とかして欲しいかなe-263
潜られると私の入るスペースがないのv-409
2006/12/29(金) 10:34:55 | URL | 芹香 #- [Edit
おこた
今日はこっちは雪ちらついてます!
かなり寒い~我が家はこたつあっても電源入れてないよ~。
狭いから十分暖かくて、でも今日はさすがに寒いから入れるかもi-80
OO7は見た人の評価がかなりいいみたいだね~。
そして分るその気持ち、私も最初は少し旦那の収入だけで生活してたから!
今は働いて気兼ねなく使ってますi-216
2006/12/29(金) 11:02:26 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

愛知は雪降りますもんねv-276
こっちは快晴ですv-278
でも、風邪が強くて寒いですv-292
今日もオコタと友達ですv-344
お部屋暖かくていいなぁ。
ウチは隙間風があるからコタツ入れないと生きていけませんv-393(笑)
ここは海風があるから、夜とかも結構寒いんですよねv-292
007やっぱりいいですか!
う~ん・・・私もそろそろ働こうかなe-343
2006/12/29(金) 11:37:27 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
