スポンサーサイト

--.--.-- *--

行くよー!

2006.05.25 *Thu
今日もいいお天気だね~☆

朝から毛布4枚と夏用敷きパットを洗いました!朝6時から1枚目を洗い出して、終わったのは10時30分すぎ・・・。思ったより時間掛かったなぁ;

ホントは衣類も洗いたかったけど、物干し竿が毛布とパットでいっぱいだから、今日はお休み。明日の天気に期待します!(笑)


お洗濯も終わり、今日はお出掛けしてきました!

先週の日記にも書きましたが、とうとう『LIMIT OF LOVE 海猿』観に行く日が決まったんです~_∠∴

今度の27日、土曜日です!

映画館行って指定チケットを買ったので、後は土曜日を待・つ・だ・けvv

ああ~、やっと仙崎くんに逢える~♪


仙崎くん=伊藤英明 サイコーッ!!!


映画館で1人興奮して・・・あっ!もちろん、周りの方にバレない程度ですよ(笑)そのままパンフレットを買ってしまいました;

映画を観る前に買ってどうするんだ!!と、買ってから思いましたが、買ってしまったからしょうがない。今、袋の中で眠ってます。このまま映画を観終わるまで眠って頂きます(笑)

ああ~、早く土曜日になっておくれ~!!!

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
