This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

うわぁぁぁ~。

2008.06.30 *Mon
ちょっ…ちょっと!
私にしては久しぶりに記録を出したよ(☆_☆)









40.3℃だってさ(´~`;)




さすがに休日病院に行ってきました。
私の嫌いな採血までしたよ(┬┬_┬┬)



一応、コキくんが掛かった『ヘルパンギーナ』の対処法のお薬出すけど、
違うかもしれないねぇと言われました。


喉痛くないし、扁桃腺が少し赤い程度だかららしい。


とにかく絶対安静と言われ、今は実家に来ていますo(^-^)o



早く熱下がってほしいよo(><)o
COMMENT : 3
CATEGRY : 携帯から

参った(>_<)

2008.06.29 *Sun
今度は私が風邪をひきました(´Д`)



ただ今、39.5℃。



移ったのかなぁ?
『ヘルパンギーナ』はお子様が掛かる病気なのに…。


って言ってもダーも社会人になった頃に掛かったことがあるらしい( ̄▽ ̄;)


だから、私の今の症状みても『違うら?』の一点張り!



とにかく早く治さないと!
コキくんのお世話に悪戦苦闘中で疲労困憊のダーが可哀相だf^_^;
COMMENT : 0
CATEGRY : 携帯から

高熱の2日。

2008.06.28 *Sat
どもども、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



コキの熱も下がり一安心している芹香です☆



では、コキのお話をします。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



6/25

いつも通りpm7:00に寝る。
いつも夜泣きで起きることのないコキくんが
この日だけちょっとした物音に目を覚ます。



6/26

某大型ショッピングセンターに行く。4時頃帰宅。
pm6:00、コキの頭が熱いことに気付く。
熱を測ったら39.4℃!もう一度測りなおしても
39.2℃。
すぐに尿路でお世話になったA病院に連絡。
しかし、主治医の先生並びに小児科の先生は
診察時間を過ぎているため帰宅していた。
夜間救急とB病院を紹介されて、夜間救急は
pm8:00からでまだ時間があるのでB病院に
連絡してみる。
事情を話してもこちらも時間外との事で小児科医
がいないことを伝えられ、『A病院は主治医なんでしょ?
受けられないなんてオカシイでしょ。』と軽く笑い気味に
言われ、正直頭にきたけど『A病院も時間外でB病院を
紹介された!』と話したら『ああ、そうでしたか。』と
申し訳なさそうに言われ、やっぱりこちらでも
夜間救急を紹介された。

夜間救急が始まるにはまだ1時間ほどあったけど、
一応連絡してみる。でも留守電。
ダーも心配していたけど、お仕事に行く時間だったので
お仕事に行ってもらう。
pm7:00にミルクを180cc飲ます。
pm7:20頃、熱を測ったら38.9℃。
もう一度夜間救急に連絡してみたけど留守電だったので、
荷物を持って夜間救急に行く。

pm8:00に着く。
小児科に通され、これまでの症状(熱、食欲ある)と以前、
尿路感染症に掛かったことを話、診察で喉が赤いのと
診察中ずっとニコニコでご機嫌だね~と言われ
結果『突発生発疹』の疑いがあると言われる。
解熱剤の座薬を処方され使用方法などを教えてもらって
翌日、小児科病院に行くように言われる。

pm9:00に帰宅。熱は39℃のまま。
pm10:00、グズり出す。熱は39℃。
pm10:30頃、解熱剤を使う。10分後落ち着きだし
熱も徐々に下がって寝る。
pm11:00にミルクの時間。180cc飲む。

この後1時間おきに目を覚ましグズって寝るを繰り返す。





長くなるので読んで下さる方は続きへ
 
COMMENT : 0
CATEGRY : コキの事 | THEME : 子育て | GENRE : 結婚・家庭生活

夕方からドタバタ。

2008.06.27 *Fri
コキくん。

夕方に39.4℃の熱を出して病院に行ったり、
苦しくてなかなか寝付けなかったりで
気付けば日付変更してました(´Д`)





夜間救急での診断結果は

『突発性発疹』だそうです(>_<)


後日、詳しくお話します!
今日はこれでm(__)m
COMMENT : 2
CATEGRY : コキの事

待つしかないのね・・・。

2008.06.25 *Wed

花男が観たいです!!






今週末公開なんですよね~。

観たんですよね~。

多分無理なんだろうなぁ~・・・。



予告を観る度に『観に行きたいよ~ o(*≧д≦)o″))』って
言っているんですけどぉ・・・。

ダーは花男に興味がないっていうし、

だからといってコキくんをダーにみてもらって1人で映画を
観に行くのもねぇ・・・。





確か、映画館によって育児中のママさんが子供を連れて
観賞出来るところもあるよね!

でも、なんかコキくんを連れて行くのは気がひける。

いくら同じ境遇の方ばかりと言われてもね(;^_^A アセアセ・・・



それに私って映画館が苦手!
観たい映画があっても億劫になっちゃうんだよねぇ;






でも、観たいよ『花男』!!






観たい!観に行きたい!!
でも、観に行けないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!













DVD出るまで待つか・・・(´・ω・`)ションボリ
COMMENT : 0
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

凧~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

2008.06.24 *Tue
ただいま午前10時!

こんな時間に更新できるってすごいな~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!




はい。コキさん朝寝中でゴザイマス☆



11時にはミルク&離乳食タイムなので、
それまで寝んねしていただこう♪





*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





実家の父の話なんですが、
ウチの父は私からしたら多趣味な方でして。
私の記憶の中で思い出せることといえば、
 ・釣り(川、海、湖)
 ・野球観戦(最近は行かなくなったけど、昔は大の巨人ファン!)
 ・お城&遺跡巡り(長期のお休みがあれば1人で計画を立てて
  1人で行く。昔は私もほぼ強制的に連れて行かれた思い出が・・・)
 ・凧作り(5年以内で一番楽しんでいるんじゃないかというくらい
  作っています。腕前は・・・揚がるから上手いんだと思う)
 ・ゲートボール(ここ10年以上やっているとか聞いたことないけど
  前に勤めていた会社で流行ったらしい。私も子供の頃に
  意味が解らずやったことあります・笑)



中でも凧作りの話をしたいと思います。

これは大きさはさまざまあるんですが、
大きな物でも私の身長(152cm)を超えるのもあったり。
小さな物ならお子様でも揚げられそうなサイズもあったり。
暇があれば作ったりしています。
そして、完成した物を広場などで揚げているんですよ!
その趣味が近所でもちょっとした有名になって
今では自治会で子供対象の凧作り教室をしているんですって!!


そうそう!凧の絵も自分でデザインしたりして色塗りとかも
してるんですよ!
あと孫が喜ぶだろうとミッキーを描いたりしてるんですが
これまたよくあの大きな凧に描けるもんだなぁ~って
思うんです。しかも上手い!!
写真はないんですが、多分実家に行けばまだあるかも!


そして、そんな父が私達に内緒で作ってくれたんですよ!

凧

シンプルだけど、コキくんの感じを一字使ったコキの凧
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

記念にじいじとコキくんの2ショットもパチリッ☆

じいじと一緒



コキだけじゃなくて同じデザインで約3ヶ月あとに生まれた
甥っ子1号のもありました!
もちろん姪っ子達の凧もそれぞれ生まれた時に
作ってくれてるんですよ!

しかも、全て揚がるそうです∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!





父ってスゴイ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






梅雨が明けたら家族で揚げに行こうって話を
していますo(*^▽^*)oエヘヘ!


早く梅雨明けないかな~♪
楽しみだね、コキ(´vωv`*)。o0○ ポワン
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

6ヶ月&離乳食開始!

2008.06.23 *Mon
ってなわけで、コキさん6ヶ月になりました~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




コキを産んで間もない頃は自分に育児なんて出来るのかと
思いながらも必死で初めての育児をし、不規則な生活のため
に『早く6ヶ月くらいにならないかな~・・・。』とよく思ったもの。


そして今が6ヶ月目☆


感想を言えば、新生児の時に比べればかなり楽になった!
コキは栄養分がミルクからなのか、夜泣きとかなく
夜7時くらいから翌日の朝7時くらいまで滅多に起きない。



はい。1回も!



ミルクは1日5回飲まなきゃいけないので寝てても
起こしてミルクを飲ますんだけど、飲み終わればそのまま
夢の中zzz・・・

前に、起きたらミルクをあげようと思って起きるまで待って
いたことがあったんです。



ええ。私が起きたら外は明るかったです(笑)



これはマズイってことで5回ちゃんとあげるようにしてる
んですが、ホントによく寝る子です(^ー^* )フフ♪


それから、寝返りもいい感じに毎日転がっています( ´艸`)ムププ
時には床に敷いてる布団から落ちて反転、更に寝返って
1回転した状態でニコニコしている時もあったりで、
それに気付いた私達夫婦は『おいおい;』と思うんだけど
スマイリー☆コキを見ちゃうとこっちも笑っちゃうんだよねプー!(*≧m≦)=3


とりあえず、部屋をきれいな状態で維持しないと!
今は手当たり次第に掴んで口に入れるから
寝返り出来たことで移動可能ってコキが気付く前に
常にお片づけしなきゃ!


うう~ん・・・。目が離せなくなるから忙しくなるわ~(;^_^A アセアセ・・・



まぁ、こんな感じですかね(^ー^* )フフ♪



あっ!あと、昨日から離乳食始めまして。

っとと、その前に実はコキさん、お食い始めをまだやってなかった
んですよ(;^_^A アセアセ・・・
ホントは生後100日目にするものなんだけど、
めんどくさがりなママさんなもので;
離乳食始める日に一緒にやることにしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



とりあえず、コキの前に並べてみる↓
お食い始めだよ。


用意したのは
 ・お赤飯(買った物)
 ・筑前煮(野菜は冷凍食品。調理は自分で)
 ・焼き魚(鯛を用意したかったけど、とりあえず御頭付きのお魚で;)
 ・えのきと卵の澄まし汁(家にあった材料で)
 ・梅干(常備のお漬物で)


お赤飯は自分では作れないけど、簡単に作れる物ばかりなので
頑張ってみました!


食べるマネ~。


将来、食べ物に困らないようにと願いを込めた『お食い始め』。
まだ食べることの真似事だけど、たくさん食べて
大きくおなり~(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして、ママちゃんのお腹のような腹にはなるなよ~(笑)



次に離乳食。


私達が食事をすると一緒にお口をモグモグしていたから、
『もしかしたら離乳食を始めてもいいのかも!』と
5ヶ月の頃から思っていたのだけれど、以前、
助産師さんから『離乳食は6ヶ月から。』と言われていたので、
6ヶ月になるまでミルク1本できましたが、



とうとうコキくんも離乳食デビューしました!



今回が初めてなので、10倍粥を小さじ2用意。
ちょっとだけすくってお口に持っていくと

これ、お口に入れるの?

お粥を目の前に『なにこれ?』な表情プー!(*≧m≦)=3
スプーンの先で唇をちょんちょんと突くと少しだけ口を
開けたのでそのままスプーンを運ぶ。


その後の表情がこれ↓
何だ!?コレ((“o(>ω<)o”))


初めての味にすごい顔のコキくん(笑)
ホント『何だ!?コレー!!』だよねプー!(*≧m≦)=3

もしかしたらもう食べないかな~と思いながらも
2杯目をお口に運ぶと今度は手を私の手を掴もうとして
更に自分のお口に運ぼうとする仕草をしたんです!
でもお口に入れると



何コレ~o(*≧д≦)o



もう食べないかなって思いながらもまたすくって
お口に運ぶとコキも2杯目と同じ行動。
でも、2杯目と違ったことは自分からお口を開けたこと!

だけど



何コレ~ o(*≧д≦)o (笑)



その後も同じようなこと繰り返しながら小さじ2くらいの
お粥を完食∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

その後のミルクもいつもと同じ180飲んで初めての離乳食
はおしまい。



今日も朝、離乳食を食べさせたんだけど、
同じように『何コレ~。』な顔をしながらも同じ量を完食した
コキくんなのでした~(^ー^* )フフ♪





今は味を覚えさせる段階だから10倍粥だけど、
お粥に慣れてきたら他のお野菜を使った
離乳食を始めようと思ってます。


とりあえず、お粥を食べてくれてよかった~(´▽`) ホッ

COMMENT : 2
CATEGRY : コキの事 | THEME : 子育て | GENRE : 結婚・家庭生活

三種混合2回目と空模様。

2008.06.20 *Fri
朝方は雨が降っていたようですが・・・
9時ごろにはお空はどんより曇り空だったけど路面は
乾いた状態で。





天気予報・・・当たっているのかよく分からない;






ってなわけで、今日はコキの三種混合2回目接種の為
病院に行ってきましたー♪

出だしでもお話した通り、雨も降っていない状態だった
のでコキを連れての移動がとっても楽で、
超ラッキーо(ж>▽<)y ☆

病院って早い時間だといつも混んでいるんだけど
今日ももちろん混みこみの状態;
でも、予約をしてあったのであまり待つこともなく
別室に通されて体温を測って診察室で
健診と問診を受けて接種開始!


前回に比べて今日のコキくんはご機嫌がちょっと
ナナメ(;^_^A アセアセ・・・
体を固定したら暴れだし、看護師さんも私も
しっかりと動かないように固定して
あの鋭く細く尖った針がムチムチパンパンの
右腕にプスリッ。
でも泣かないコキくん。
しか~し!液が注入された途端大泣き!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

注射って刺されたときより液を注入された時の方が
痛いんですよね~。
ゆっくり注入された方が痛みが少ないらしいです。

コキくんの場合はゆっくりめだったけど、
それでも痛かったよね~(;^_^A アセアセ・・・

接種後、腕をモミモミしながら頑張ったって褒めて
あげました(^ー^* )フフ

コキも注射を受けた時は大泣きするけど、
意外とすぐ泣き止むんですよね。

大泣きした後は注射をしたことを忘れたかのように
ニコニコしてるんですo(*^▽^*)o
看護師さんや受付のお姉さんにもニコニコo(*^▽^*)o

スマイリー☆コキ参上(笑)




今回の予防接種、小1時間で終わりましたが
お空は相変わらずの曇り空。
降水確立70%じゃなかったの???


これも梅雨時期特有の『予報はあくまで予報』って
やつですね。


結局その後の日中ずっと曇り空でした。チャンチャン。

COMMENT : 6
CATEGRY : コキの事 | THEME : 子育て | GENRE : 結婚・家庭生活

行って来たよ!

2008.06.19 *Thu
昨日から雨が降ると心配していたお天気も、
今日一日曇り空で降水確立50%とか言ってたけど
降らなかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おかげで、移動もスム~ズで用事があるときは
雨が降らないいいお天気に限るね☆




ってことで、銀行に書類を持って行き、
銀行から家に帰るより実家の方が近いってことで
遊びに行ってきました♪

いや~、実家はいいね!
実家には姉がいるので病院へ行く時間まで
たくさんお話して楽しかった~vv


楽しい時間もあっという間で、姉にまた遊びに
来るね~と伝えコキちゃんをチャイルドシートに
乗せて掛かりつけの総合病院へ。



あっ!ちなみに病院に用があるのは私ではなく
コキちゃんです。
以前は尿路感染症で小児科だったけど、
今、受診しているのは眼科。

コキちゃんは生まれた頃から右目に目やにと涙が
出来やすくて、気がつくと目やにがあるって感じ。
入院中の産婦人科で気になると話したら『目薬を
使っても治らないようなら小児科か眼科に受診して
ください。』と言われ、目薬を処方してもらって
使ってました。

でも、1ヶ月、2ヶ月経っても治る気配がない。

3月に入っても治らなかったので総合病院の眼科に
行きました。

初回受診では病名が分からなかったので、
ここでも目薬を処方してもらい1週間後にまた受診
することになりました。

そして1週間後の受診した頃には目薬が効いたのか
目やにも出なくなったけど下まつ毛が眼球に当たってて
少し傷になってるとの事で軟膏を処方してもらい、
様子見で次の週も受診することになりました。

この頃私も目やにが出なくなったから目薬をするのを
止めたんです。
そしたら、またもや目やにが発生!!

一応、育児書とか見てみたらコキの症状が載っていた
んです!
その病名は『鼻涙管閉塞』っていう病気で目と鼻が
繋がっている管の部分が詰まっているのが原因らしい。

受診日にそれとなく話したら検査をしてくれて、
やっぱり詰まっていたんです。
月齢が過ぎていくうちに治る子もいるようなんですが
治療方法としては、管に水を少量通して詰まっている物
を流すか、もしくは細い針金のような器具を使って管に通して
詰まっている物を押し出すかだそうです。

この日、コキの月齢からして針金はまだ使わない方がいい
との事だったので、お水を流す方法でやって下さった
んですが、やっても流れたのか流れてないのかイマイチ
分からないのでそれから1ヶ月おきに通院することに
なったんです。


先月受診した時にはお水が通った感がなんとなくあったよう
なんです!
ちなみに管にお水が通ると鼻から喉を通ってゴックンと
飲み込むんだそうです。
だから、この日のコキくんは微妙な感じ?


そして今日、受診した時も先月と同じ微妙な感じだった
そうなんです。
そして、目と鼻の間のどの辺りが詰まっているのかも
調べたようで、その調べる時に使ったのが細い針金のような
器具だったようで、処置室から戻ってきたコキくんは
真っ赤な顔をして『怖かったの~。』といわんばかりの表情で、
私の顔を見るなりまた大泣きしたんです
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

私も針金を目の中に入れるのを想像しただけでもイヤなのに
それをコキは体験してきたんですよ。
『頑張ったね~!いい子だね~コキちゃん!』
と泣き終わるまで抱っこして褒めてました。

コキも私に抱っこされて安心したのかすぐ泣き終わり
主治医からの診察結果などを聞きました。

来月また受診するようにってことと、あとは、
コキが1歳になっても詰まりが解消しないようなら
別の病院で手術をした方がいいとのことでした。


おいおい;今度は手術かいガ━━(゚Д゚;)━━ン!


それまでは今まで通り水を使った処置でやっていくん
でしょうね・・・。


コキくん、1歳までに鼻涙間閉塞治るといいね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!





あっ!そうだ!
下まつ毛は、月齢を過ぎていけば自然に眼球から離れるそうよ。



さて、明日は三種混合の2回目だ!
2日続けて病院で大変だけど、
明日もガンバロ~!コキくん(* ̄▽ ̄*)ノ"

COMMENT : 2
CATEGRY : コキの事 | THEME : 子育て | GENRE : 結婚・家庭生活

忘れちゃったのよ。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

2008.06.18 *Wed
今日は銀行に用事でお出掛けしたんだけど、
印鑑だけ持って大切な書類を家に忘れてまた明日行くことに
なってしまって、ちょっとブルーな芹香です(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


明日って確か午後から雨なんだよねぇ・・・。
でも夕方から降るような事言ってたなぁ・・・。
ああ~~~メンドイ;

あっ!明日は午後からコキを病院へ連れて行かなくちゃ
いけないんだったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

午前は銀行。午後は病院・・・。
距離的に銀行の方が遠くて片道車で40分は掛かるんだよ;
病院は30分位。
銀行での所要時間を考えると午後の病院の予約時間まで
3、4時間は空くから完全に2往復確定だなアチャ・・・(ノ_< ;)


はぁ~、メンドクサイε-(;ーωーA フゥ…


すべて私が書類を忘れたからいけないんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
雨の中コキを連れ出すのはコキに申し訳ないよ(≧д≦)



物忘れが多いママちゃんでゴメンネ、コキちゃんm(。≧Д≦。)mスマーン!!


COMMENT : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

シマッターッ!!!

2008.06.18 *Wed
6/17はニノの誕生日だった~Σ( ̄□ ̄;)!!
しかも、今気付いた…。
ふふっ……( ̄ー ̄;)



HAPPY BIRTHDAY!ニノ( ^^)Y☆Y(^^ )
COMMENT : 2
CATEGRY : 二宮和也

いろいろあったんです。

2008.06.17 *Tue
またもや間が空いちゃいましたが、昨日からダーが夜勤になったので
夜はPC弄りたい放題~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

でも、コキくんが寝てること限定!


ってことで、コキくんはただいま熟睡中でゴザイマス♪

寝顔がとってもプリチーだぜっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・







さてさて、この2週間いろいろありましたよ~。

・コキの予防接種(三種混合1回目)
・人生初のサッカー観戦!
・多額のローン発生Σ(|||▽||| )
・コキ、また一つ成長したね☆

などなど・・・。


まずはコキの予防接種。

前回のBCGの時に泣いちゃったから今回もどうなのかなぁ~
って思っていたら、やっぱり泣いた(;^_^A アセアセ・・・
でも、ほんのちょっとだけ。
注入中に『ウウッ・・』って言うだけ。
あとは抱っこいしていればご機嫌さんになるコキくん☆
『えらいね~。』って褒めて褒めて褒め捲くりましたよ(笑)
2回目が今週あります!
今度はどうなのかなぁ~。
やっぱりちょっとだけ泣いておしまいかな。
注射は見ている方も辛いから早く予防接種終わってほしいなぁ。。。


次は人生初のサッカー観戦!
一応サッカー王国と言われる県に住んでいるのに全くサッカーに興味が
ないんです。多分同じことを思っている人もいると思うんだけど、
サッカー好きのダーからすると『もっとサッカーに興味持ってよ!』って
思っているらしいです(;^_^A アセアセ・・・
これは付き合っていた時から言われていることなんだけど、
全くもってサッカーの魅力にハマることなく今に至ります(笑)
そんな中、ダーのお友達がチケット取れたから一緒に行こうと
誘われたので行くことになったんだけど、
ぶっちゃけ私も行かなきゃいけないの???なムードを
ダーの前で出しつつ(←やな奴;)チケットが余ってしまうと困ると言うことで
私も参加決定!
先日行われたジュビロvsエスパルスに行ってきました。
天候が微妙な感じだったけど屋根のある席だったので雨に濡れることもない
と安心して開始まで場内をキョロキョロしてました。
試合は2-0でジュビロの勝利!!
J1ではジュビロファンのダーは喜んでおりました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
私は・・・観戦するのは楽しかったけど、今回の2点は全て
エスパルスサポーター側のゴールでの点だったので、
ジュビロ側の席だった私は首が痛かったわ;
出来たらジュビロサポーター側のゴールでも点を取って欲しかったな。
あっ!そうだ!!試合開始前に選手からサインボールを何個か
サポーター席に投げるんだけど、お友達がGET!!したよ!
誰?
見せて貰ったんだけど・・・・誰のサインボールなんだろ?
お友達もダーも誰のか分からなくて・・・後で多分背番号10番の選手
(名前忘れた;)の物だろうと分かりました。
そしてサインボールをGETしたお友達、実はエスパルスファンだったりする(笑)
職場のジュビロファンの人にサインボールあげるんだって。
職場の人はラッキーだね☆


次は多額のローンなんだけどね、

実はこの度、家を建てることになりまして、その為ローンを組まなくては
いけなくなっちゃったのよね~(;^_^A アセアセ・・・
家を建てるって羨ましいと思う人もいるかもしれないけど、
やっ、もちろん私も嬉しいよ!これから返済とか家計のやりくり
頑張らなきゃって思ってるよ!!
でもね、同居なんだぁ~(´・ω・`)
結婚当初は早く同居したいって思っていたけど、
今となっては私も今の生活に慣れて、
同居してもうまくやっていけるかスッゴク心配だったりするんだよね。
まぁ、このことはまた今度お話しますね。


最後にコキまた一つ成長したね☆

前に寝返りの話をしたんだけど、その時は頑張ってま~す!な
感じだったけど先日とうとうひっくり返ったんです!!
うんしょ。うんしょ。
どうどう?
寝返ってるでしょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
頑張ったわね~コキくん.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


でも、ちょっと待って。
右手は抜けてないわねぇ~・・・。
あとちょっとで完璧だわね(;^_^A アセアセ・・・


と思っていた6日後、

出来たよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

出来たよ~と言わんばかりのコキくんの笑顔☆
バッチリ飛行機ポーズで頑張ったね~!!
思わず、写真取り捲りましたよゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お仕事中のダーにもメールで報告!
ダーが帰宅後、必死に寝返りをしてよ~と要求するダーの姿は
面白かった(^ー^* )フフ♪
結局コキは寝返りしなかったのよ(笑)
これは、毎日愛情込めてお世話をしているママさんの特権ね( ´艸`)ムププ
でも、次の日にはダーにも寝返りをご披露してくれたので、
今では夫婦で我が子の成長を喜びを感じています・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


またまた長くなってしまいましたが、
こんな感じに2週間を過ごしていました(*´∇`*)
今週は忙しいので毎日更新出来ると思います!
・・・って、言い切って大丈夫かなぁ;

では、今日はこれで☆
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
