This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

誘惑に負けて(苦笑)

2008.03.27 *Thu
昨日、遊びに行ったこまなみさんのブログでべーグルの記事が載っていて
読んでいるうちに私も食べたくなってきて、午前中にパン屋さんへGo-
行ったパン屋さんは地元イオンの専門店街にあるパン屋さんで、
絶対あるだろうと思って行ったのに1個もなくガ━━(゚Д゚;)━━ン!
もう一軒ジャスコ側のパン屋さんに行ったらやっと見つけた!!
IMG_0561.jpg

しかも一種類だけ(汗)
生地にブルーベリーが混ぜ込んであるんですが、なかなか美味しいvv
あっという間に完食でした(^ー^* )フフ♪

今度は違う種類のべーグルも食べたいな♪
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

初めまして!

2008.03.27 *Thu
2007年(平成19年)12月22日(土)pm4:20
身長:49cm 体重:2834g 頭囲:31cm 胸囲:30.5cm
元気な産声をあげて産まれて来たコキくん

koki

ダーの血筋が強く出て生まれてきたようで、私の要素は今のところです(笑)
確かにお腹の中にいる頃は『ダーに似て欲しい!私には全然似なくてもいい!!』って
思っていたわけですが・・・・
ここまで私の遺伝子が微塵も感じられないのは、自分の願望が叶ったとはいえ
母は寂しいぞ!コキちゃんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

やっぱり生まれてくると気持ちも変わるようで、少しでいいからどこか私に似てて
欲しかったなって思いました。
でも、まだ顔も変わるでしょうから、コキちゃんの成長と共に見守っていきたいと
思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!


それにしても、生まれてきて初めてコキと対面した時はダーのパパ、
つまり義父のミニチュア版だったから焦りましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
授乳の時もミニ義父の顔だから慣れるまで微妙な感じだったな(^0^;A


今度の更新の時に出産の時のお話をしたいと思います☆
COMMENT : 4
CATEGRY : コキの事 | THEME : 妊娠・出産 | GENRE : 結婚・家庭生活

お久しぶりのブログ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008.03.27 *Thu
PC立ち上げるのも久しぶりだわ~。
約3ヶ月ぶりの更新になりますo(*^▽^*)oエヘヘ!

みなさん、ご無沙汰してます。お元気にしてましたか?
出産のお祝いコメントありがとうございました!
お礼も遅くなって恐縮ですが、我が子も先日生後3ヶ月になりまして
スクスク成長中でございます(^ー^* )フフ♪
なにはともあれ、毎日育児に勤しんでおります。




初めての子育ては睡眠不足慣れない育児思い通りに行かない時間のやりくり
外出出来ないと、まぁ、こんな感じでストレスな生活です(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
でも、そんな中でもコキの笑顔や寝顔なんか見ちゃうと育児の疲れもどこえやら(笑)
『また頑張るぞっ!』ってだったストレスも小さくなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、『3ヶ月にくらいになると楽になるよ!』とよく聞きますが、正しく
楽になってきました!
夜も一晩中寝ててくれる日も増えてきたし、外出も出来るようになったし、
とっても幸せだ~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
昨日、近所の母子保健センターに行ってきて、身長・体重・頭囲を
測ってもらって、助産師さんからいろいろアドバイスをいただいてきました(*^ー^* )
すべて平均値のど真ん中で申し分ないそうです!
それと首ももう少しで座りそうとのことだったので、抱っこが楽に
なるのももう少し!
我が子の成長が目に見えて分かるって嬉しいです( ´艸`)ムププ


次、いつ更新できるか分かりませんが(^-^;時間を見つけて
更新頑張りたいと思います!
またお付き合いよろしくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

では、今日はこれにて・・・
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
