This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--

考え中。

2006.12.04 *Mon
今、欲しい品物があります!

それは・・・
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

カピ~vvv

2006.12.03 *Sun
突然ですが、カピバラさんって知ってます?

今、我が家で人気のキャラクターなんですが、
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

さむ~い。

2006.12.02 *Sat
テンプレ変更しました~!
クリスマス期間限定で使わせて頂いています

昨日のブログで『温暖化現象』と言っていたのに、何ナノ?この寒さは!?

今日は昨日とは違って日中も寒いです
朝、晩はハンパなく寒いですよね~。

あっ朝で思い出したんですが、今朝『寒いなぁ。』と思っていたら毛布1枚しか掛かってなくて(まぁ、私の寝相が割るだけかもしれませんが・・・;)危うく風邪ひきそうでしたよ
その上、今日の基礎体温は35.85度。
ここ2日程35.90度代でしたけど、やっぱり体が冷え切っていたからなのかな?ちょっと低すぎだと思う・・・。
今日はしっかりお布団に包まって寝よううん!
皆さんも風邪には気を付けて下さいね~

COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

またまた、お久しぶりです~;

2006.12.01 *Fri
あ~・・・またサボってしまいました;

皆さま、お久しぶりでゴザイマスm(_ _;)m


先月は私の誕生日から始まって、お付き合い記念日、ダーのお誕生日様々な記念日がありましたが、ケーキを食べて終了~(^p^;)/ってな感じでプレゼント交換さえないとってもシンプルな記念日の日々を送り、その他では『実はこんな事があったのよ~!!!』って事も無くぅ、平凡な毎日を過ごしておりましたぁ。


さて、もう12月!師走ですね~。
でも何でしょう。この暖かさは・・・;
夜は流石に寒いですが、日中はコートが着れないこの陽気。
地球温暖化・・・実感しちゃっています(・_・;
いつまでこの陽気が続くのかな?
ちょっと気になります・・・。


え~と、レスなんですが明日します!
ただでさえ遅いのに今日出来なくてスミマセンッッ!!!

では、今日はこれにて~三(/^^)/
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
