This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

エンジョイo(^-^)o

2006.08.31 *Thu
20060831235222
出先から投稿で~す(^O^)/

今日は『SMAPライブin名古屋』でナゴヤドームに来ました!
写真はライブ前の様子。っていうか、ブレてる;見づらくてゴメンナサイf^_^;
アンコールも含めトータル3時間40分…。時間を見れば長いけど、あっという間でした(*^-^)b
今日はこのまま名古屋で一泊。明日、帰ります!
不良主婦健在です(笑)
COMMENT : 3
CATEGRY : 携帯から | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

お久しぶりです~;

2006.08.30 *Wed
やばいよ!!

気が付けば月末

その上、今回が今月3回目の投稿・・

少なすぎだよね

放置しすぎで申し訳ございませんm(_ _;)m

のんびりだとは思いますが、また、日記を書いていこうと思っています!

COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

か~ゆ~い~っっ(><;

2006.08.02 *Wed
私、視力が悪くて子供の頃からメガネっ子でした
20歳の時に1度、成人式用にコンタクトにしたんだけど、
目に合わなかったこともあり挫折。

でも、ダーと付き合いだして結婚を意識した時に
もう一度コンタクトにしてみようと思って購入しました


あれから2年。
今では、無くては困るほど物になっています

でも最近、目が異様に痒い
コンタクトを使い出してからドライアイになっちゃったん
だけど、そのせい?
痒くて痒くてコンタクトを外した後、やってはいけないけど
目をゴシゴシ
擦ると目が痛いし、でも痒いしでコンタクトをするのを
止めました。
コンタクトを着けなくなって1週間。
今はメガネ生活なんですが、それでも痒い
もう我慢できなくて、今朝、病院へ行ってきました。

診断結果。花粉アレルギーだそうです。

先生の話によると、ここ1、2週間の間に私と同じような
症状で病院に訪れる患者さんが多いらしくて、
眼球の表面の状態もいいし、コンタクトは関係ないそうです。
病院で処方した目薬をして痒みもなくなればまたコンタクト
をしてもいいとのことでした

よかったよ~

でも、最後に先生から一言。
『2年同じコンタクト使っているようだけど、寿命だから
新しいのを買いなさい。』だそうです

使い捨てコンタクトがいいみたいなんだけど、2年前に
行ったコンタクトショップの先生に『あなたに合った
使い捨てコンタクトはありません。』って言われてた
んだけど・・・今はあるのかしら

目の痒みが無くなったら、コンタクトショップに行って
相談してきます。
場合によっては、高い買い物になるなぁ・・・

COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

8月。

2006.08.01 *Tue
テンプレとカウンター変えてみたり




8月になりましたね~。今年も早いなぁ

みなさん、お盆休みのご予定はありますか?
ウチは、ダーが9日間お休みの予定が9日間中4日間休出に
なってしまったので、ちょっと悲しい・・・。
もともと出かける予定はなかったけど、なんかねぇ・・・

今からでも、予定たてようかな
ドコかいいところないかな~

・・・と言ってもインドアな夫婦
かなり近場で終わりそう
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
