This Category : TV&映画


--.--.-- *--

待つしかないのね・・・。

2008.06.25 *Wed

花男が観たいです!!






今週末公開なんですよね~。

観たんですよね~。

多分無理なんだろうなぁ~・・・。



予告を観る度に『観に行きたいよ~ o(*≧д≦)o″))』って
言っているんですけどぉ・・・。

ダーは花男に興味がないっていうし、

だからといってコキくんをダーにみてもらって1人で映画を
観に行くのもねぇ・・・。





確か、映画館によって育児中のママさんが子供を連れて
観賞出来るところもあるよね!

でも、なんかコキくんを連れて行くのは気がひける。

いくら同じ境遇の方ばかりと言われてもね(;^_^A アセアセ・・・



それに私って映画館が苦手!
観たい映画があっても億劫になっちゃうんだよねぇ;






でも、観たいよ『花男』!!






観たい!観に行きたい!!
でも、観に行けないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!













DVD出るまで待つか・・・(´・ω・`)ションボリ
COMMENT : 0
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

今回のドラマは。

2008.05.22 *Thu
ドラマの話なんだけど、春のドラマでは『ごくせん』だけ欠かさず
観ています(≧∇≦)キャー♪
大好きなんですよ!!

『ごくせん』は前作と前々作を観てたから思ったことなんだけど、
私的なことを言わせてもらえれば、



イケメン3Dの方々イケメンなの?




もちろん人それぞれの好みがあると思うので
イケメンじゃん!!と仰られる方もいると思うんだけど、
今回の3Dで私の目を引く子がいらっしゃいませんの(T_T)



初代は今注目の俳優『小栗旬』くんがいたし
前回はKAT-TUNの2人や『速水もこみち』くん、
『小池徹平』くん、『小出』くんがいたでしょう。


なんでだろうなぁ・・・今の3Dは私好みがいない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


もしかしたら最終回くらいまでに『この子いいかも!』
って子が現れるかもしれないけどね~。


う~ん。キャスト批判してしまったアチャ・・・(ノ_< ;)
私の意見で気分を害された方、ゴメンナサイねm(._.*)mペコッ




あと春ドラマは『CHANGE』を初回だけ見て第2話は
録画してまだ観ていません。
初回が面白かったから楽しみにしていたんだけど、
さっき、衝撃的な事実に直面しました!


昨日、ダーから深夜のヨーロッパサッカーを録画して欲しい
と頼まれたのでセットしたんですよ。

ええ。ご想像の通りでゴザイマス。
大丈夫だろうと思ってセットしたにも拘らず、
最初の方が欠けてしまいました<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

まだちゃんと確認してないので何ともいえないけど
もしかしたら半分以上欠けてるかも・・・Σ(|||▽||| )

『CHANGE』だけはダーも楽しみにしているので
明日、帰ってきてから話すのが怖いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
きっと小言一つはあるでしょう・・・。


はぁ~。ちょっと憂鬱。
まぁ、消えてしまったのはどうすることも出来ないので
帰ってきたら素直に謝ります。


ゴメンネ~、ダーm(。≧Д≦。)mスマーン!!
COMMENT : 2
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

ドラマ~。

2007.11.02 *Fri
11月になりましたね
あと1時間もすればまた1つ歳をとります涙
普段は自分の歳って気にしていないんですが、さすがに誕生日とも
なればイヤでも実感するわけで・・・
もう32歳になるんですねぇ・・・
1年が早いですorz



さて、明日は岡田くん主演のドラマが放送されますね!

待ってましたっ!!!

今回のドラマはガリレオくらいしか観てないんですよ。
なんか『これっ』ってのがなかったというか、働きマン
医龍2とか観ようと思ったんだけど、働きマン
は1話だけ観て2話目を観忘れ汗そのまま終了。
医龍2は、昼間にやってた医龍の再放送で
ちょっとリアルな手術シーンを観て気分を悪くして、医龍2
を観るのを断念うーん
ストーリーや俳優には興味があるんだけどねぇ・・・観れないがっくり
そんな訳で、ガリレオくらいしか観ていない秋のドラマクール。


そして明日!岡田くん主演のSPが始まります
多分リアルタイムでは観ることは出来ないと思うので録画決定!!
楽しみだな~LOVE
ニノ同様、岡田くんも大好きですv
ニノ出演ドラマほどドラマや映画は観ませんが(笑)
彼の演技は好きです
誕生日は迎えたくないけど楽しみだぁ~ハート
COMMENT : 2
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

何で今頃?

2007.10.02 *Tue
ここ1ヶ月ダーはある漫画にハマってます。


それは『のだめカンタービレ』



なぜ今???




私は原作は読んだことないんですが、ドラマは録画して欠かさず観てたし、ドラマ終了後に
放送していたアニメも欠かさず観てたました

私が『面白いよ!』と薦めても観てくれなかったのに、アニメが終盤に
なってきた頃から観始めて、最近最終回を迎えてしまいました


そしたらどうでしょう!
『レンタルするかな。』と言い出し、ドラマ&アニメDVDを借り出し、
ドラマ版は1週間レンタル出来たので返却ギリギリまで借り、時間の許す限り何度も観返して
今では私より詳しいでやんの(爆)


別にいいんだけどね


とりあえず、今出ているDVD全て観終わったんですが、今度は
『のだめオーケストラのCDを借りてきて欲しい
と言い出した!
・・・・・・まぁ、借りてきたけど。

ダーと知り合ってから今までクラシックを聴くとか聞いたことなくて、借りてくる前に
『全部クラシックだけどいいの?』
って聞いたんですよ。そしたら
『オレ、クラシックとか元々好きだよ。』
って言ったんですよ!!


あの~、初耳なんですが;


ダビングはまだしてませんが、ホントに聴くのだろうか・・・
今も半信半疑な感じ?
私はクラシックとか好んで聴くってことはあまりないんですが、嫌いじゃない。
ダーも私と一緒なのかな?

クラシックは胎教にも良いらしいから私も聴きたいな
あ~でも、MDに落としてもダーは車に積んじゃうなぁ・・・
家用車用って2枚ダビングするのは面倒だしな・・・。


レンタル期間はまだあるからもう少し考えよう
COMMENT : 2

映画デートvv

2007.01.13 *Sat
映画観てきました!

感想・・・
COMMENT : 5
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
